Spring has come!! | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

ここ2週間くらい冬さむい。に逆戻りしたみたいに、すんごい寒かったけど、



やっと春つくしが来たみたいに、今週末は暖かい春





都内の桜さくら。も満開で桜

今週はちょうどお花見日和太陽





お友達に誘われて、



木場公園へお花見に行ってきました~


さくら色


すんごくキレイ。




さくら色

大きな桜の木がいくつもあって、

ブルーシート敷いて、


That's 花見




千鳥ヶ淵とか、キレイだけど、ただ歩きながら眺めるだけでなく、

のんびり飲みながらビールやる花見もいいですね。



外国では、お花を見るために公園で集まってお弁と食べたりする習慣がないんだって。ほんとかな。

このときばかりは日本人でよかったなーって思うよ。




行く前に日本橋高島屋に行ったんだけど、

高島屋の横の桜並木もきれいでした
さくら色


桜は、本当にキレイ。

満開に咲き誇る姿はきれい過ぎて怖いくらいです。



これから暖かくなるといいなぁー