♪年の初めの♪ マンゴープリン@ペニンシュラブティック | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

今日は年に2度のお楽しみ

SALEバーゲンSALE に行ってきました。



よく行くショップの店員さん、すっごい褒めてくれるからついつい買っちゃうんだけど、、、



最近見ないなーと思ってたら寿退社されたそうです。

おめでたいことです。直接オメデトウ言いたかったなー。残念↓



そして、彼女がいないと、どうも盛り上がらないare-?*ホント褒め上手というか、乗せ上手だったわぁ。

改めて存在の大きさを感じちゃいました。




今日まで三が日ということで、、、ちょっと贅沢に・・・


バーゲン帰りに、ペニンシュラブティックのマンゴープリンを買って帰りました。




VVV6とかでも取り上げられてる

昼過ぎには売り切れることもあるらしいマンゴープリン。


お正月休み中でお客さんが少ないのか、今日は昼でもありましたー。




普段じゃとても買えない、高級プリン。

そのお値段、なんと



600


でもまぁ、お正月だしね。





箱も何気にゴージャス!?
さくら色-P1000915.jpg
でも、これ、チョコレート用の箱。。。





さくら色-P1000917.jpg
わりと大きめでした。



上にのってるフレッシュマンゴーの果肉、

ざくざくたくさん。


時々まずいマンゴーが乗ってるプリンはありますが、

600円もするマンゴープリン。



フレッシュマンゴーsei


ジューシー&デリシャスーラブ




中のプリンプリンも濃厚で、美味でしたー。

その上にかかっているココナッツミルクも甘すぎず、美味でしたー。

大きめなので、量も多くて、大満足ハート





間違いなく、美味でした。




でも、600円。。。



大きくとも、美味しくとも、気楽には買えないな~苦笑