あけましておめでとうございます | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

正月2010正月

あけましてオメデトウございます




みなさん、お正月どうお過ごしでしょうか??



私は実家に帰ってましたー飛行機

寒かったのでのんびりなお正月でしたよ。




今年は、国内・海外問わず、いろいろ旅行に行きたいなと思っています。


美味しいものもいろいろ食べたいー。



さしあたり、持っている「ケーキ本」のお店全制覇が目的です笑




嫌なこともあるかもしれませんが、前向きに楽しく生きて、楽しい1年にしたいですー



そんなあたしのブログ、今年も気ままに更新していきますので、よろしくお願いします。



それでは、今年もよろしくお願いしますあいさつ