こんばんは〜星空






風です〜ニコニコ

昨日
仕入れがあったので…
近くの難波神社へ
行って来ました〜神社



月イチ

大好きな

マルシェがあって

来る神社ですが



マルシェの時は

混み混みだけど…

普段は

空いているんですね…あせる



大好きな木〜キラキラキラキラキラキラ



この周りに

大好きなお店が

たくさん

出店するマルシェ〜ドキドキ



文楽

発祥地でも

あったんだ…びっくり




ほとんど

毎月

マルシェへ

通っているので

お友達になった方から

一緒に出店しようよと

誘われてはいましたが…

なかなか

具体的に進まなかった中

1番古くからの知り合い

琵琶の葉エキスWSの時の

先生

ままやさん


から

SNSのコメントで

誘われまして〜

それが

具体的になって

今月は

軒先借りて

私も出店となりました〜ニコニコ汗


いつも

マルシェに夢中で

お参りもしなかったので…

そのお詫びと意気込み

お伝えしにお参りた〜お願い

当日も

アワアワで

お参りできるか

わかりませんからね…爆笑あせる



そんな訳で

今週末は

混み混みの難波神社

お客ではなく

出店者として

当日を迎える私

いつもはワクワクだけど…

今回はドキドキです…爆笑あせる






今日は

違うマルシェへ〜音譜音符




左京ワンダーランド



このマルシェも

好きなマルシェ〜ドキドキ

ですが

久しぶりです〜汗



着いた時は

お天気

良かったのに

みぞれが降り出し

寒かった…えーん



どこか

出店者目線になってしまう私…汗

こんなに寒くても

反対に

暑くても

商品作って

出店されるみなさまの笑顔

すごいな〜って

尊敬します〜ラブ




週末

軒先貸してくださる

ままやさんから

今年

足りなくなってしまった

手前味噌


今年の分ができるまでの分

買わせて頂きました〜お願い




そして

ストーヴの上で焼く

ちぎって食べる

特製

よもぎパンも



ほんのり焼いて

美味しかった〜ニコニコ


ままやさんへ

お味噌とパン代

払おうと思ったら

お財布

残高不足…びっくりあせる

借金までして帰って来ました〜てへぺろ





他のお買いものは

カードでして

明日

忘れないように

おろさないとね…ATM




カードでのお買いものは

斗々屋さん〜ドキドキ

ゴミを一切出さない

ゼロウエイストを

目指している

大好きなお店〜ドキドキ



美味しそうな
無農薬
ブラッドオレンジ
ゲットして〜口笛
(カードでね〜ゲラゲラ

これも
週末の出店の一品にしようかな〜ウインクグッ

メニューのアイデア
考えるのは
楽しくて
大好きです〜口笛音譜音符




お近くの方々〜ドキドキ
良かったら
お砂糖、甘味料、オイル、お塩
乳製品、動物性タンパク質不使用の
スィーツ
試しにいらしてくださいね〜🙇‍♀️お願い