フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ
                    ル・タン・メルヴェイユ

          


手洗い…うがい…除菌…の日々ですね😢
アルコール除菌で手はガサガサボロボロ😓
1日も早いコロナウイルスの終息を
祈るばかりです🙏💦💦

仲良くさせていただいています
ブログのお友達で素敵なピアノの先生🎹
ラプンツェルさん からオーダーいただきました…お仏花と大人のトートバッグ!

この冬はご好評いただきました…
大人のトートバッグ🔸🔶
ラプンツェルさんからは
お上品なベージュカラーを!
沢山使って下さいね😊

 お仏花はお父様のお仏壇に合わせて
オーダーメイドでお作りさせて頂きました

パープルカラーがご希望でしたので
蘭をメインにこちらの感じに…

お仏花は小さなブーケになりますが…
オーダーいただく度に花瓶に合わせて
心を込めてお作りさせていただいています

お父様に綺麗なお花届きますように🙏
ラプンツェルさん〜
ありがとうございました🙇

右側は少し前のお写真から 同じ感じでと
リピートでオーダーいただいたお仏花です




先日upしました"お干菓子アロマストーン"
桐箱に入れてバージョンアップ💞
名前もそのまま…
「さくら」🌸と命名しました

石膏の質感と落雁の質感…ソックリ👀
とってもリアル!

プレゼント用にと沢山のオーダーを
いただきましてアロマストーン工場
久しぶりに稼動しております💪

優しいカラーのアロマストーンに
アロマの香り…
少しでも癒されていただければと思います




                インスタグラムはこちらから
                                     Instagram