こんばんはピンク音符
このような深夜に悩んでいます

悩むと言いますか
決断出来ずにいます

発表会の打ち合わせに行き

ホール側からは
開催するか否かは
主催者側にお任せしますとのことで

打ち合わせは取り敢えずは
済ませましたが

ここ数日様子をみて
延期を決めようと思っていました


うちのお教室の発表会が
来月28日

その2日前に
同じホールで、かなコン予選があります
おそらく中止か延期になるかと思います


発表会まであと1カ月
みんなとっても頑張って
だいぶ仕上がってきていますピンク音符

これならきっと間に合うねウインク
楽しみにしていましたが

この様な事態では
開催は不可能ですね(T_T)

レッスンも
マスク着用、除菌も徹底し
今の状況を乗り切ろうとは思いましたが

やはり密室で、濃厚接触になって
しまうので
何かあったらと思うと
このまま続けられないと思います

とても残念でなりませんが
命より大切な物はないので

今回は諦めようと思ってはいるのですが
……


世界規模に拡大してしまった
この様な事態

一日も早くの終息を
願っています




どうぞ皆様もご自愛くださいピンク音符