フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ
                              お稽古サロン
                    ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
ブログの更新もなかなかできないまま
あっという間に12月…😵
不定期ブログを見て下さるみなさま…
ありがとうございます🙏

レッスン、オーダーレポートになります

今年もみなさまに心ばかりの
クリスマスプレゼント🎄🎁を
ご用意させていただきました

大、小のウッド松ぼっくりに木の実や
シナモンなどを着けてベルベットリボンで
繋げたオーナメント🔔
ドアノブに掛けても素敵です!

11、12月にお花のレッスン、オーダー
いただいた方にプレゼントさせて
いただいています


クリスマスのディスプレイのお手伝いが
できればと思います

クリスマスキャンドルアレンジ…
お正月リースなど… 
レッスン、オーダー続いています

こちらは大好きな猫ともさん 
ノリ助さん からオーダーいただきました
キャンドルアレンジ✨

リースだけで! キャンドルだけで!
お花のアレンジ部分だけ他の器にいれて!
色々な飾り方が楽しめます❤

ガラスコンポートにリースとアレンジ部分
のお花を乗せて…こちらも素敵です✨
ノリ助さん~いつもありがとうございます❤
キキちゃんにもキャンドルつけて
見せてあげてニャン💕

こちらは直径50センチほどある大きなリース🌿
白とグリーンでオーダーいただきました

アーティフィシャルグリーンで
ナチュラルリースのレッスン🌿
中に入っている木の実やロータス
松ぼっくりは本物なのでどこから見ても
生花のリースに見えます



目黒・フランスアンティーク、インテリアの
素敵なお店 マムールさん に納品のリースや
スワッグ… いろいろ💜




店内はいつ行ってもパリ~❤💙🗼の
素敵なお店ですよ~
目黒方面行かれる方は是非覗いてみて
下さいね💕

クリスマス🎄🎁用に同じリースをお2つ!
オーダーでお作りしました

デザインはお任せでお花は入れても
入れなくても…おリボンは入れて欲しいと
リクエストでしたので…
麻風のおリボンをバラ🌹にアレンジして
入れてみました!

オーダーいただいています アレンジメント
『大人のトートバッグ』など1つずつ
丁寧にお作りさせていただいています
お時間いただきまして大変申し訳ありません
が今週、来週ですべてお渡し、配送できます
ので今暫くお待ち下さいませ🙏💦💦

どうぞよろしくお願いいたします😊

我が家の悪魔ちゃん…coco🐱も元気です❤





               インスタグラムはこちらから
                                      Instagram