こんばんは。
毎日寒〜い秋田県です(;´∀`)
ニャンコは猫コタツから出てきません(笑)



けっこう前になってしまいましたがアセアセ
素敵なプレゼントをいただきましたラブ
インスタでメチャクチャ人気のabbyちゃんのママさんから、ピンクの可愛いお花をいただきました❤(ӦvӦ。)

abちゃんほんと凄いんですよ!!!
毎日可愛いお洋服を着こなしてて、お顔も美人さんで、猫界のファッショニスタにゃ〜ラブ

スーパー猫ちゃんなのに、キキと仲良くして下さりありがとうございます(>ω<)ハート

キキ…きっとお花の香りを嗅ぎに、遊びに来てるかも(*˘︶˘*).。.:*♡


abちゃんのママさん、ありがとうございました。とっても嬉しかったですお願いキラキラ


そしてそして!!!
こちらの素敵な黒猫バッグは、ブーケさんからいただきましたハート(≧▽≦)ハート
ミニポーチが2つも付いてる〜ラブ
楽譜が縦にも横にも入ります(•ө•)♡

仕事に行く時って、バッグを4つ持ち歩くので楽譜が入るバッグはとても嬉しいです。

蹴りぐるみをいただいたクラッチくん(=^・^=)♡

すっごく気に入ったようで、ペロペロ〜ケリケリ〜して楽しそうですチュー


ブーケさんありがとにゃ〜ハート
僕、とっても嬉しいにゃ〜ハート

           byクラッチ


こちらのイケニャンのカレンダーは、
アオくんのママこと、すがこさんからいただきました❤(ӦvӦ。)

ママから溺愛されてるアオきゅんラブ
可愛いショットばかりで、もったいなくて見せれませ〜ん( ̄ー ̄)ニヤリハートハート


私のお気に入りの中の一枚だけ
下矢印下矢印下矢印
メロンを狙うアオきゅ〜んラブラブラブ

来年もピアノの上に飾らせてにゃんキラキラルンルンキラキラ


皆様、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


キキ、きっと今頃…
虹の橋で自慢してそう(笑)



ps
猫が一匹増えて、今4匹います。
この猫ちゃんの名前はサラです

16歳のおばあちゃん猫です。
お盆の13日の夜に、下半身麻痺になってうちの実家の小屋で泣いてたので、
保護して治療して今は家猫さんです。

血栓が詰まって下半身麻痺してたのですが、
入院して治療したら、脚は動くようになりました(^^)v

サラの事は又詳しく書きますね。

サラり〜〜ん!!!
って呼んであげて下さいにゃん(=^・^=)❤