フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ
                               お稽古サロン
                     ル・タン・メルヴェイユ  




こんにちは
今日も真夏日~熱いですね😣💦💦💦

ブログの猫ともさん 
定年退職の方のお祝いに贈るお花を
オーダーいただきました

お渡しするのは男性の方ですが…
奥様仕様のアレンジで良いとのこと😊

色は オレンジ、イエロー、パープルの
明るい感じでスワッグがご希望でしたので
スワッグとして壁に掛けても…
そのままブーケのように置いて飾っても
いい感じのバランスで作ってみました

オレンジ、イエローのビタミンカラーの中に
紫を少し入れると洗練された感じになります

お写真だとよく見えませんが…
お花も紫のモカラ(蘭の種類)や
オレンジのピンクッションを入れて
少しオリエンタルをプラスしてみました

お渡しする方が熱〰い”ジャイアンツファン”
と言うことで💕  
ジャイアンツカラーをどこかに入れたくて😊
お花に黒は入れたくないので…
『Congratulations』のカリグラフィータグを
オレンジ×黒でつけてみました!


かなりインパクトがありますね😁

昨日お渡しした様子をまたブログに書いて
下さるそうなのでドキドキ〰
喜んでもらえたかなぁ~

クロスケちゃんママのブログは
クロスケ🐱とクロスケママとの会話が
ほんとに楽しくて…
いつも一人爆笑しています😆💣✨
是非是非~覗いてみて下さい

クロスケママさん~ありがとうございました

皆さん~熱中症にはお気をつけくださいね



               インスタグラムはこちらから
                                       Instagram