フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ
                              お稽古サロン

                     ル・タン・メルヴェイユ




おはようございます
梅雨の晴れ間も終わり
今日からはまた雨ですね☔

上がる⤴⤴エステサロン
tamategao さんの たまふみさんにオーダー
いただきました
『アジサイリース』

アンティークカラーのベージュ系のあさじい
に おリボンを長く垂らして!




tamategaoさんにお届けしながら…
私も上げて⤴⤴もらいましたよ~

顔はもちろん~🙌
ヘッドマッサージが超気持ちいい~🙆

その上…あの癒しのたまふみさんの
カウンセリングつき~😁

肩こり、首こり慢性ですが😓
施術後は肩から上別人のようにスッキリ!

癒されました❤

『tamategao』のエステベッドの上で
シュールな  ”エステねこ” とパチリ✴


後ろ姿まで完璧~
たまふみさん~ありがとうございました💕

こちらはご好評いただきまして
オーダーが続いています
『大人のプラカゴバッグ』いろいろ…

トワルドジュイ柄×リネン
サンタマリアノヴェッラのポプリサシェを
着けて…

レザータッセルに
アンティークレースを着けて…

スカラップのコットンレース柄に
アンティークレースをつけて…

リバティ・ピーコックフェザーに
オリジナルスエードタッセルをつけて…
お待たせしていますオーダーバッグは
只今製作中です
もう暫くお待ちくださいませ🙏💦💦

ブログを始めた当初から  
2年前に天使になった我が家のキキと同じ
真っ黒の黒猫…名前も同じキキ…
偶然のご縁でずっと仲良くしてくれています
大好きなノリ助さんとキキちゃん🐱

先週9日にキキちゃんが天使になりました…
まだまだ信じられなくて
言葉にできません😰
キキちゃんに沢山の愛を込めて…
ありがとう❤
にじのはしでキキを見つけたら
一緒に遊んでね…




                     ル・タン・メルヴェイユ
                 インスタグラムはこちらから
                                       Instagram