フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
久しぶりの貴重な青空ですね☀                              

レッスンレポート、オーダー作品…
ご紹介が中々できなくてたまっています😩

いつも暖かい💕素敵なブログを投稿されて
います豊恵さま からリピートのオーダーを
いただきました… 
お花とアロマストーンをアレンジした 
☆アロマBOX ☆                             




お若い方の結婚記念日のプレゼントに
贈られました

シルバーグレーのBOXに赤いプリザーブド
ローズ、実もの、紫陽花、ロータス…
色々詰め込んで~💐

アロマオイルはローズ🌹
アロマストーンはエッフェル塔…
ハートを2種類…エンジェルを選ばれました

BOXアレンジはいつも…
箱を開けた時の笑顔を想像してお作りします

豊恵さま…いつもありがとうございます😊

こちらは 素敵なアクセサリー作家の
mami-palette さまからオーダー頂きました
アロマストーン❇
インスタから気に入って下さり
ローズに其々違う色のおリボンをセレクト!

クリスマスプレゼントに使うそうです
とても気に入っていただけました❤

生徒さんからオーダーの
クリスマスリース✨🎄✨








こんなに素敵に飾られています❗

オリーブリース🌿も とっても人気💚
長~くお待たせしてしまい😨
先日やっと渡せました…
大好きな友達なのでお許しを🙏💦💦
いつも ありがとう❤

アロマストーンのご紹介は
まだまだ続きます😊

今日は大きなリースを2つ…
これからお届けです💚
素敵な午後を・・・☕



                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                     Instagram