いよいよ20日にビッグイベントが!!
それまでに帰ろうと…今回17泊18日の
キャンピングカーライフも終盤戦ニコニコ
小川キャンパル『ラナ』も収納し
サイドウォーニングだけの簡素化の中
{556559F4-1E96-4674-BD83-3E83BE9ABBD4}

かなり寒くなってきたので最終日は
地元、信州牛でしゃぶしゃぶを食しました牛
{43A17DA1-8EC7-402A-BB27-42571625516A}

信州安曇野は蕎麦で有名ですが蕎麦好きの私
色んなお蕎麦屋さんに行ってみましたよ音譜
『道の駅 松川』の花御膳蕎麦
{54582598-9550-4140-8A9A-E472F3A9F7B5}

『道の駅 白馬』の海老天蕎麦
{D9D22CCB-1911-47B6-A0F4-1E2E823D06D2}

安曇野そば処『安留賀』天せいろ蕎麦
馬刺しも食べてみたら美味しかったです音譜
{0707198A-9FA6-4AC9-92FD-5D2B912C5958}

安曇野の蕎麦はどこも細めで白っぽいですが
腰があり美味しいのと地元産ワサビがよかった音譜
キャンピングカーで出かけると…
ついつい食べすぎてしまいます滝汗あせる

おやつは手作りを心がけている私ですが
夏の冷菓子に欠かせないのが寒天『イナアガー』
ゼリーやプリンを冷やし固めるのに使いますプリン
食物繊維も豊富で低カロリーの寒天は
ゼラチンよりも柔らかくトゥルトゥルに出来上がり
なんとも言えない食感です照れ
ずっとお気に入りの『かんてんぱぱ』
来てみたかった『かんてんぱぱガーデン』
{BD5EC93E-423D-4E6B-86FC-4DB144DD28D4}

マリーちゃんも一緒に入れますわんわん
{7671C289-385C-4971-A4DF-5A8F7A942C40}

もちろんお買い物もしたよニコニコ
スープ用、サラダ用と品揃えも豊富です
{752C2760-E716-4C37-A7E1-9D9A9FA64940}

プリン、ゼリーの試食もあり大人気音譜
{2AB68D40-5F91-490C-8EA7-F79A6165C95A}

産後ダイエット頑張ってる長女にも
糖質カット、低カロリーの寒天料理
教えてあげようと思いますニヤニヤキラキラ
岐阜に入り『道の駅 池田温泉』で車中泊
{9302C9BD-A60C-4E69-ACC2-6709245F2EBD}

泉質は純炭酸水素ナトリウム泉でお肌つるつるラブラブ

キャンプ場だと夜は旦那様の大好きな
『男のロマン 焚き火』をして過ごしますが
道の駅では車内で映画を観たり本を読んだり…
『道の駅 妹子の郷』では大好きな生田斗真くんの
映画を観て斗真くんの素敵な笑顔と共に
今回のキャンピングカーの旅は終了です
{602DF7AA-2A85-498D-A1B1-594770D99AC5}

今度はいつ行けるかな?取り敢えず…明日は
結ちゃん音ちゃんのお顔を見に行ってきますラブ

17泊18日もキャンピングカーライフ楽しめる
私は本当に幸せ者です照れラブラブ

最後までお読み下さり、ありがとうございますラブラブ
  
ラブラブ愛と感謝と笑顔を込めてラブラブ
キラキラすべてがだんだんとよくなっているキラキラ

 

頑張るバァバの励みになるよう

ポチッと押して貰えると嬉しいです照れ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村  

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  
にほんブログ村


AD