フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                     ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
今日は春のような暖かさでしたね!

1年に数回しかない繁忙期ですが…😊
徹夜が続いたため 昨日は珍しく12時前に
寝落ち😪💤💤
普段は夜型💦夜中型💦で12時位は最高に
頭が冴えている時間です👀‼

もう何度も紹介していますアロマストーン!
嬉しいことに人気が続いていまして…
サロンの中は石膏工場と化しています😊

先日は素敵なアイシングクッキー作家の
sachiさん からリピートのオーダーを頂き
お花とアロマストーンの入った
”アロマBOX” を贈らせていただきました😉
素敵な大人の女性へのプレゼント💐
お花のアレンジはシックなピンク系が
ご希望でアロマストーンはこちらをセレクト




アロマオイルはローズの香り🌹
とても喜んでいただけました❤

こちらはsachiさんがローズの
アロマストーンをプレゼントされた
豊恵さま  がアロマストーンを気に入って
下さり アロマBOXとアロマストーンを
オーダー下さいました

黒いBOXに赤いプリザーブドフラワーが
とても映えますね❤

フレームにピンクのハートには
少し落ち着いたピンクの木馬のおリボン!

アロマストーンの香りに癒されて下さった
そうでとても嬉しいです😊

気に入って下さると嬉しいです

sachiさん…豊恵さま…
ご注文心よりありがとうございました😍

クリスマスプレゼントに、お年賀に、
お花に添えて…とちょっとしたプレゼントに
沢山ご利用いただいています

今日はお正月のアレンジを製作中🎍
まだ…ピンときませんが 
華やかなお正月をイメージして…

またご紹介させていただきますね!



                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                      Instagram