フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
真夜中ですね…💤       

そしてハロウィンですね🎃                                        
黒猫びびちゃん&亀のピロちゃんのママ
『親バカフォトバトンリレー』のバトンが
届きました❤
何故だかリブログできず💧 
リンクですみません😢

親バカフォトバトンのルールは親バカと
言っても子供だけでなく自分が愛しいと
思うものなら何でもOK!

①写真は3枚程度
②次の3名を指名
③苦手ならスルーOK
④親バカフォトバトンのハッシュタグを
   つける
                                                        以上です

びびっこさんは いつもお世話している
外猫ちゃんの”みーちゃん” ベストショット✨
妖艶なお色気の黒猫びびちゃん🐱
只今冬眠に入りかけの亀のピロちゃん🐢
の3枚でしたので…

私も もちろん猫ちゃんで😊
1枚目は 去年の春に17歳で虹の橋にいった
愛しの黒猫キキにゃんこ。
生後2~3カ月位の時に捨て猫ちゃん
で迷い込んできました
この写真は一昨年のハロウィン🎃
おばあちゃんとは思えないお目めクリクリで
可愛いかったな❤







2枚目は 今年の5月に新しい家族になった
”灰色の悪魔ちゃん”  coco猫
私は生傷が絶えません~
今は右目の瞼の上と両手首、左胸…🙍
病院に行ったら多分全治1週間は下らないと
思います👽

でもね…    こんなに美人さんなんですよ💕







そして3枚目は・・・
びびっこさんの期待を裏切っては
いけないので門外不出のこちらのお写真👽

『不思議の国のおばば👻』

3年前のハロウィン🎃のコスプレです!
お見苦しいのはお許し下さい


けして私の衣装ではありません😢
次女がハロウィン用にAmazonから
取り寄せたものを私が一番に着て
帰宅した娘を出迎えた1枚!

それを見た娘に
『ママ~ポットも持たなきゃダメだよ~』
と言われノリノリで持ちました…
これを見たパパは絶句・・・

このブログを見た長女には  
” おばさんやりすぎ…チーン ”  と怒られます🙍

以上こちらの3枚です (多くなりましたが…)

びびっこさん~ノリ助さん~
喜んでいただけましたか🙆
もう2度とupできません😂

そしてバトンはこちらに置かせて
いただきますね!


真夜中に大変失礼致しました…
おやすみなさい💤



                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                       Instagram