フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ



こんにちは
過ごしやすい気候ですねニコニコ

山梨旅行の続きになります🍇
ホテルに泊まり朝食のあと
ゆっくりと紅茶もいただき…
さて…3度目のリベンジ
『信玄餅の詰め放題!』に出発🚗💨
参加者は私とパパと8歳の孫の3人!
みんなさほど興味なくいつも好奇心旺盛
なのは私だけ…✋

因みに信玄餅詰め放題!は 220円 です
定価は1つ約160円! 
皆さん平均15個位詰められるみたいで
最高は30個詰めた方も👀‼
ブロ友のたまふみさんは13個だったので
目標は15個😁
そして食べても1個と…💧
信玄餅そこまで好きでないんです😁
『ママどうするの?と呆れる娘!』
詰め放題の信玄餅は賞味期限が当日中!
皆さん冷凍するそうです😋

ホテルから走ること20分!
到着 **☆

またしても玉砕😨
到着10分前に整理券配布は終了!

のんびり紅茶飲んでるから…と
呆れ顔のパパ💨
アウトレット品のお菓子を沢山買い込んで
今回も終了となりました😓

ただただ…あのビニール袋伸ばして
沢山詰め込んでみたいんですよ~
めげずに4回目も挑戦します✋

このあと、武田信玄公が祀られている
武田神社をお参りさせていただきました❤








お天気もあまりよくない日で
室内でも少し遊べる
富士屋ホテル*フルーツパークに寄り
帰宅となりました!

晴れていたら山の上から素晴らしい眺望
なんですよ🙆

フルーツパークだけあって果物の木が
あちこちに…実を付けていてかわいかった💜

カリン🌿













これから紅葉本番🍁🍂
紅葉狩り行きたいですね😊

最初のお写真は母の友達から沢山頂いてきた
シャインマスカット💚
奥に見える黒いのは澤田屋さんの”くろ玉” 
早速のティータイム☕

お付き合いありがとうございました😊



                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                     Instagram