フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                     ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
同じコースの台風25号!
できれば来ないで欲しい😨

24号の爪痕が…💧
ベランダは真っ白~お塩です😱
プランターの植物はグッタリ😣💦💦💦
家の回りの外壁もホースで流しました!
横須賀は海に囲まれているので
温暖で生活しやすいのですが…
塩害もいたるところに…😢

さて…こちらは素敵なアロマストーン💎
先日のブログで紹介しました
大好きなブロ友のたまふみさん から
プレゼント用に10個もオーダーいただいて
そのプレゼントされるお相手は…
こちらも素敵なブロ友さん~
姫路の開運美容室のatelier◇kirari のakiさん
主宰のランチ会に出席される皆さんの
プレゼントに使っていただきました

こちらです💜




そしてakiさんがそのアロマストーンを
upして下さりそちらのブログを見た
素敵なアイシングクッキーを作られる
sachiさん から『一目惚れしました❤』と
オーダーをいただきました

バラのモチーフを優しいピンクで2つ!
フレームの中にアンティークハートを
いれたデザインを1つ!








バラが優しいピンクなのでおリボンは
グレーを提案させていただきました😊

香りも全部違う種類で…
どれもいい香りで選べません😁

厳重に梱包して今日送らせていただきました
気に入っていただけると嬉しいです💜

凄いですね*☆ 幸せの循環😊
ブログのご縁に感謝*感激✨

たまふみさん…akiさん…sachiさん…
心よりありがとうございました❤




                 ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                   Instagram