フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




おはようございます
いきなり冬のような寒さですね
さあ~何を着ましょう💜

少し前になりますが 素敵なブロ友さん
たまふみさん からアロマストーンを
プレゼント用に沢山オーダーいただきました
プレゼントするお相手は…
こちらも素敵なブロ友さんのAkiさん
主催される ランチ会に参加される皆さまに!

Akiさん は姫路の開運美容室
🔸atelier kirari🔸のオーナーさま✂
幸せがいっぱい詰まった素敵なブログを
毎日発信しています❤
拘りの詰まった素敵なサロンの中には
なんと…私のリースやアレンジメントも
飾って下さっているという幸せ💕

Akiさんのブログのご縁から
たまふみさんとも仲良くしていただき
昨年はレッスンに来て下さったりと…
ほんとに嬉しい限りです❤

アロマストーンは10個でデザインはお任せ
でしたので 3種類、3つの香りで作りました





ローズモチーフ、カメリア、
フレームにアンティークハートの3種類♪




アロマオイルはル・エルボン協会の上質な
フランス産、アメリカ産のお墨付きの香り
おリボンは木馬のグログラン💜                       
ナチュラルな布巾着に入れて…
作っている私も幸せな💎
拘りを沢山詰め込んだアロマストーンに
なりました🔸🔸🔸                                                                
皆さんに素敵な香りが届いたかな…
喜んでいただけたら嬉しいです💜

たまふみさん…Akiさん…
いつも気にかけて下さって感謝です
ありがとうございましたWハート





                  ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                   Instagram