フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ

                   ル・タン・メルヴェイユ




おはようございます
今日も暑くなりそうですね!

先日のレッスンです**☆
茅ヶ崎グルーデコ・パドマ先生 のサロンで
交換レッスンをさせていただきました

前回のグルーデコレッスンの
パピヨンブローチに魅了され…シリーズ化笑

ブローチのイメージのまま
アンティーク、シャビーな感じで
ネックレス・リング・ピアスの3点セット☆





デザインは
センス抜群の先生にお任せ! 
綺麗な蝶々さん…
よく見かけますがアンティークな感じの
蝶々さんなかなか見ないですよね…
見る角度でキラキラとするのがまた素敵✴
大人の蝶々に感激ちょうちょ
普段使いに沢山活躍してくれそうです😊

そして私からのお花レッスンは
先日upしました…白いコンポートアレンジ

グルーデコの作品を乗せてお写真も撮れる
デザインで白とグリーンのお花でと…
パドマ先生からのリクエスト💚
器は選んでいただき お洒落なコンポートに!

アレンジもサクサクと迷わず早いこと👀
そして…短時間でこんなに素敵に完成🙆

先生のサロン✨
グルーデコの素敵な作品が美術館のように
並んでいます


先生のアレンジは右側…

お花のレッスンもとても気に入って頂けて
よかったです😊

グルーデコの作品を乗せたお写真…
とても楽しみです**☆

先生色々とお世話になりまして
ありがとうございました😊


                  ル・タン・メルヴェイユ
             インスタグラムはこちらから
                                 Instagram