P1150516
ヨックモックが展開している、Wa・Bi・Saの四季彩ごよみです。
以前から気になっていたので、先日ヒカリエに寄った際に購入。
狙っていた季節限定のココナッツは完売していました。残念[E:sweat01]
こちらは、ごま塩味といちご味。
和三盆や抹茶、アーモンドなど、いろいろなお味がありますよ~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日。
リチャードくんとわたしは、都内百貨店のベビー用品売り場に出没しておりました[E:heart01]
もしや?ついに???
超超超!!!高齢出産?????[E:shock]

ノンノン[E:paper]
リチャードくんの会社の方へのご出産祝いです[E:present]
職場有志代表だそうですが、無関係の私が率先して選んでました[E:bleah]

Photo_3
この「冬の妖精マント」、超かわいいでしょう?[E:lovely]
ジッパーのところがクマになってるの。
生後すぐ~3歳まで。
お出かけ用のマントだけでなく、おくるみやお昼寝のブランケットにも使えます[E:heart01]
リチャードくんとわたし、初めて二人の意見が合って、これに決定!!
画像はミキハウスのHPからお借りしました。

Photo_4

同じくミキハウスで、ブランケットクリップも買いました。
マスコットの部分は取り外し可能です[E:cat]
ベビーカー本体に取り付けて、先端のクリップでブランケットをはさんでおくとずり落ちないのだそうです[E:heart04]
喜んでいただけると良いのですが[E:heart02]

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日も残暑が厳しいですねー[E:sun]
すっかり引きこもっていて、
今日一番遠くまで歩いたのは、2階のベランダで~す[E:sweat01]

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※空席情報を更新しました
(土曜日のカスターニエンシュニッテンに空席が1つできました)
                          →満席になりました

10月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com