突然ですが、
来週の木or金に、「栗のタルト」を開催したいと思っています[E:heart01]

本当は、来週はリチャードくんと一緒に遅めの夏休み[E:notes]のはずだったのですが、
お仕事の都合で休めなくなったそーなんです[E:sweat02][E:sweat02]
リチャードくんの夏休みは10月以降に取れるのか??
今交渉中だそうです[E:dash]

なので、急なお知らせではございますが、栗好き!の方はぜひ来週ご参加くださいませ。
個人的にもお勧めメニューです[E:heart]
ちょこっとおまけのサブメニューも考えてまーす。

そして。
来月のマロンムースも追加日程(10月11日)を設けました。
満席で予約できなかった方はぜひご検討くださいませ~

Photo

●タルト・オ・マロン(和栗のタルト)
6号:4500円
さくさくタルト生地にマロン&アーモンドクリームを詰め、和栗を散らし、シュトロイゼルを散らして焼き上げます♪
このタルト生地の配合はとても伸ばしやすくて、サクサクに焼けるんですよ~[E:notes]
焼き立てでも、冷たく冷やしてもどちらでもおいしくいただけます。
初めての方も、リピ受講の方もぜひご参加くださいね~[E:heart04]

9月27日(木)10時~
または、
9月28日(金)10時~

ご希望の方は、ご都合のよい日程をお知らせくださいませ[E:mailto]
satokokato@mbn.nifty.com

Photo_2
マロンムースの日程を追加しました[E:restaurant]
●ムース・オ・マロン(マロンムース)
4500円
10月11日(木)10時~

お菓子の詳細は10月日程をご覧くださいませ。→★★★
ご予約、お待ちしてまーす♪♪

******************************************

ところで。
今日は、午前中が和栗のクグロフ&チョコチップクッキーのレッスンで、
午後からは、動物マカロンのレッスンでした[E:cat]
一日が早かった~~[E:typhoon]
かわいい動物マカロンたちの写真はまた次回UPしますね[E:cat]

生徒さんからの情報で、ハッピーローラチョコもゲットできました[E:happy01]
Tさん、ありがとうございました[E:heart02]

******************************************

10月のお菓子教室日程→★★★
※空席情報を更新しました

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com