Photo
はちみつムースのレッスンが終了しました[E:heart01]
チープなカメラのわりに、なかなかイイ写真が取れたぞ~[E:note]と思いきや…、
ケーキの角が欠けちゃってます[E:sweat01]
最後の詰めが甘いのよね~[E:coldsweats01]

Photo_2
蜂の巣チョコもお作りいただきました~
エディブルフラワーはあまり味がしないので、
お砂糖をまぶしてちょこっと甘くしてみました[E:heart]

Photo_3
縞々生地は蜂のおしり、桃は蜂の羽、チョコは蜂の巣(泣かないココアは土汚れのつもり)、
ベリー&エディブルの畑でミツバチが遊んでいるイメージです。
ミツバチが耳にとまっているクマさんのケーキピックもこのケーキにぴったり[E:notes]
ガラスプレートはミツバチ模様です。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました[E:heart]

P1150493P1150497_2
昨日のレッスン後、町田のTさんが韓国土産を届けにきてくださいました[E:present]
さっそくお茶[E:cafe]しましたよ^^[E:heart04]
Tさん、ありがとうございました[E:heart]

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※空席情報を更新しました
10月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com