Photo_2
マンゴー&ココナッツのプリンです[E:notes]
マンゴープリンとマンゴージュレの間に、ココナッツプリンが少し入って、
マイルドな口当たり[E:heart01]

Photo_3
フタをかぶせて出来上がり。
来夏登場の予定です。レッスンでは果肉も飾りますね[E:note]

Photo_5
スプーンですくったときの3色ストライプが綺麗です[E:notes]

*****************************************

来月は栗祭り[E:heart01]
クリ関連商品が続々届いています[E:happy01]

アメリカ人にとって、栗はドングリみたいなもの。
人間の食べ物ではないのですよ~
なので、「来月は栗祭り~[E:notes]」
と言ったら、リチャードくんが「ぐえっ[E:bearing]」
って言ってました[E:coldsweats01]
クリ嫌いだなんて、人生大損してますよねっ[E:think]

そうそう。
栗のタルトを10月レッスンに入れるのを忘れていました!!
自分で言うのもなんですが、ぶち!おいしいですよ~[E:heart]
ぶち、って関東で流行らないかな[E:catface](ぶち、については昨日のブログ見てね)

栗のタルト、11月に日程組めるかどうか検討してみますね[E:heart04]



10月のお菓子教室日程→★★★

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com