Photo
こんにちは~
マカロン動物園、園長のル・シュクルです[E:pig]
「動物マカロン講習会」は毎年5月に開催していますが、生徒さんからのリクエストで、
昨日の午後~開催させていただきました[E:heart01]

トップ写真は、先日プライベートレッスンでも動物マカロンを受講してくださった、Tさんの作品です[E:cat]
線が細くてとても上手。
動物じゃないのが1つ混ざっているのですが、わかりますか?
雲[E:cloud]みたいでかわいい~[E:heart]

P1150654
埼玉県からほぼ毎年動物マカロンにご参加くださっているGさんの作品です。
念願のサル&ゴリラもお作りいただきました~[E:banana]
かわいい動物がたくさんできましたねー[E:heart01]

P1150646_2
最近ご入会してくださった、Eさんの作品です[E:cat]
パッチリお目々がとてもキュートなどうぶつたち[E:note]

P1150643
ご参加いただいた皆さんのお気に入りを1つずつお皿にのせていただきました[E:heart01]
たいへんよくできました[E:notes]
神奈川県内、都内、埼玉県、そして山口県からも~
みなさん、ご参加ありがとうございました[E:cat]
山口県光市のNさん、お土産ありがとうございました[E:present]

Photo_3

マカロン花束[E:tulip]や、てるてるマカロン[E:rain]も~、とのリクエストをいただいていますので、
来年検討したいと思っています。
Photo_6
Photo_5 
リチャードくんのリクエストもあり、今度ハロウィンマカロンと雪だるまのマカロンも作りたいと思っています[E:snow]

来週&来月の、追加レッスン日程をUPしています。→❤❤❤
よろしくお願いいたしま~す[E:happy01]

******************************************

10月のお菓子教室日程→★★★
※空席情報を更新しました

ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区)
satokokato@mbn.nifty.com