2016 アースデイいのちの森 | おひさま通信

おひさま通信

毎日を楽しく、おもしろく!

お散歩・サウナ・お酒&食べること大好き!なソレイユです。

http://inochinomori.net/

明日、明後日代々木公園でアースデイクローバー

おとなりの明治神宮でいのちの森が開催されますニコニコ

明治神宮の普段は入る事が出来ない芝生で

子供はたっぷり遊べるし

その間大人もヨガを楽しんだり出来ますよ音譜

去年はフラを踊らせて頂だいて

イベントにもお手伝いとして参加させて頂きましたが

今年は遊びに行かせて頂きます爆笑

仲良し美穂ちゃんがヨガの先生として参加しているご縁で

初めの頃からずって遊びに行っています音譜

都会なので森の中でゆっくりとするのは

本当に気持ちが良いですよ✨

いろんなイベントは予約も出来ます口笛


早く明日にならないかなぁ~ラブ