老舗洋食店ヨシカミも新しい風浅草横丁も | 秘密基地♡りかちゃんねる

秘密基地♡りかちゃんねる

元大学病院栄養士♡
2020年夏フランス帰り♡りかちゃんの秘密基地にようこそ⭐︎
あなたの大切な身体を生涯築くのは毎日の栄養素♡
食材で内面からの美容に繋ぐ記事書くよ♡
いい子のみんな(大きい歳の子もだよ♡)遊びに来てねっ♪

 

一昨日の浅草泊だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草横丁は全飲食店✨

平日せんべろたるものをしているよだれ

 

おみくじ大吉なんだぁ
良い事ある毎日流れ星

 

前菜だね

 

はしご先は浅草ヨシカミ

 

老舗中の老舗洋食屋さまナイフとフォーク音譜

 

 

 

お酒のお通しにお煎餅の駄菓子

この気軽なモダンさの洋食店さまは1度味わうべき

 

 

 

肉が箸でスッとほぐれ

噛むこと要らずで柔らかいのだけど旨みが善い

 

 

 

デザートは

大好きロイホ 季節感たっぷり飛び出すハート秋の味覚

 

リッチモンドホテルプレミア浅草様

宝石紫モーニングビュッフェ宝石赤

 

 



りか推し

\ティアースの紅茶も選び放題/


好きな🌹ローズヒップハイビスカスティー🌺はなかったけど種類の豊富さに圧感


 

パセリは食べ物
ホテルビュッフェとして決して広くはないけれど
果物や野菜の鮮度は抜群で
無駄がなくて りかとしては上位付けでありますラブラブ
 
ダンスの練習+ダンスで週30時間弱ほど

していて人生ってわからないっひらめき電球

まさか趣味で始めた社交ダンスが仕事に役立つとか

精進するとは思わなかった、時間めいっぱい

 

他+@で少々活動なり

食べる量が朝から部活並みとかでないと痩せちゃうよ♡

 

過労すぎて

朝から眩暈😵‍💫や吐き気🤢を

出来るだけなくそうの会を

1人実施しとる✊💨

 

日本人働き過ぎ言うけど掛け持ちで

1日14時間労働7連勤

年中無休の肉体労働者に

1日10時間6連勤60時間労働

 

本当働き者が多くいらっしゃる

負けじと働いてたら眩暈持ちになってしまい

 

健康第一

安全第一

ほんとそれ宇宙人くん

 

🎄上野駅クリスマス仕様🪅

 

 

 

急いでたもので自分へのご褒美

上野駅直結で目当て買うのに簡潔で有難かった合格

ロクシタンハンドクリーム

ちっさい幸せベル

 

ゴディバチョコレート

うん、しあわせ
 
自分へのお買い物🛍️といえばポチポチばかりで
店員さんに一言
「仕事頑張れます」だとか
「いつも楽しみにしてます」と添えたり
素敵なお店に行くのは気分が上がる🤤💕
 
自分へのご褒美や何か
物なり画面の向こうの人なり
何だって、費やす事って
「自分を励ましたい」
だから
掛け違えて了わないようにね
 

 

最近のご飯群

ビバパエリア🥘

 

ジョナサンモーニング&ワイン🍷

 

磯丸はお腹たまらないし鮮魚微妙なので

 

 

 

 

 

カニ炒飯に蟹みそ

お手軽背徳感ヒヨコ💨💨

 

 

武蔵小杉

NATURA MARKET

 

ムサコで飲んだの初めての夜

 

タワマンのメッカみたいな街だよ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンガーハット

 

じゃがいもお米ありがとう

シチュー 肉じゃが じゃがキムチ ポトフ
じゃがバター 野菜炒め ポテサラにしながら
傍ら加熱して冷凍保存にしたよ晴れ
 雨上がり秋晴れで気持ちよし🍂
 

🏫パセリとは?📝

セリ科の1種の二年草

 

 

🎀パセリの美容効果🎀

独特の香りはアピオールという精油成分で

疲労回復に食欲増進口臭予防など

βカロテンが豊富に含まれ緑黄色野菜に分類され

美肌効果のある

ビタミン群やミネラルが豊富に、食物繊維や鉄分葉酸が含まれ

るとされてます

 

 

🌸パセリの花言葉🌸

祝祭 勝利 愉快な気持ち

役立つ 信頼 安楽





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)