TOKYO食い道楽ホテルビュッフェはしご編 | 秘密基地♡りかちゃんねる

秘密基地♡りかちゃんねる

元大学病院栄養士♡
2020年夏フランス帰り♡りかちゃんの秘密基地にようこそ⭐︎
あなたの大切な身体を生涯築くのは毎日の栄養素♡
食材で内面からの美容に繋ぐ記事書くよ♡
いい子のみんな(大きい歳の子もだよ♡)遊びに来てねっ♪

 

昨日は

ダイワロイネットホテル西新宿PREMIER

モーニングビュッフェ

品川プリンスホテル新高輪

ランチビュッフェ

スロープサイドダイナーザクロ

行ったよ💓

 

モーニングビュッフェ会場に前泊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝からもう盛り盛り

 

 

\はしごビュッフェは今年初めて/

 

 

品川プリンスホテル新高輪様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日夜は

新宿のわらやき屋さん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 両手🙌

1か月以上腱鞘炎なので通院

見た目には
わからないけれど内部腫れてる🥺
 
3月から丸1日も休みもなかったから
6月は休む日も欲しい気がするような
 

ガテン系女子の、いつもの足

150cmあるはずの短足

今日も痣だらけ手腕傷だらけ

身体がずっと
血管透けて見える肌。

 

『働きすぎ』と言われているので
ipad欲しいのと
他に有れも之も必要でもう少し
めまいも😵‍💫ヒンパン
 
自分としてローンするより
予め確保する傾向なので
子どもながらに消費者金融のビルに
親が入ってた背中見てたもので
その意味がわかって行くにつれ
反面教師になっていた
 
社畜でいる事の方が画面越しで見る世界より
楽しすぎて、忙しなくて
『仕事があるだけでも恵まれているから』
と夜勤中言った
無事にセラミック費の確保できたから
のんびりする日が遠くないと、いいな


 
雨でジメジメしてるけど
自分が晴れみたいに
カラッと今日も生きてみよう晴れ