10月になりましたねー
お仕事は相変わらずのんびりやってます。
最近在宅が多かったから、ヤバい人とは約3週間で2回しか会わなかったな。
そしてヤバい人、契約満了で働き始めて1ヶ月でお辞めになりました。

この人ね👇


仕事のグループが5個?6個になったけど、メンバーは3人しかいない。

社員さん、そろそろ作業分担してもらっていいですか!?

担当上司が仕事を安請け合いしない人だといいのだが…照れ


ここが初めての派遣だからよく分からないのだけど、派遣の仕事は派遣先の社員さんから指示があるものなのかな?

私たち特に指示がなくて、自分達で考えて必要そうなことやってますが。


ヤバい人がやめた理由はやはり議事録が苦手でした💦