9月の末に悩んでいたシャンプーがそろそろ使い終わります!!


なので、今度こそ使ってみたいシャンプーを買おうとAmazonをチェック口笛


前にいいなと思ったのは夏用だったみたいで、敏感肌、乾燥肌に良いモイストシャンプーが出てるようです。ダイアンボタニカルのサイトが調べにくくていまいち分からないのだけどタラー


これが気になる!!


さて、近隣店舗には売ってるのかなーー???



今月から家計見直しということで、クリアファイル家計簿を始めました!!

1日食費&日用品で2000円。

2000円×30日で60000円使えるのだけど、まだ慣れなくて💦

このシャンプー&コンディショナーを買ったら確実に1日の上限2000円では済まないのだけど…こういうときどうしたらいい??キョロキョロ