アンモナイト 化石入荷 | LEPRINTEMPSのブログ

LEPRINTEMPSのブログ

ブログの説明を入力します。

愛知県豊橋市駅前大通
LE PRINTEMPS ル プランタン
花屋

こんにちは。

昨日は京都へ展示会へ行きました。
そこで仕入れた商品を早速ご紹介します。

アンモナイトの小さな化石です。



本物の化石です。
一つ一つ違いますね。



手のひらにのせるとこのくらい小さいです。
赤ちゃんでしょうか。

こちらは砂漠でできる結晶。
砂漠のバラと呼ばれているそうです。



キラキラとしています。
不思議な物体です。
砂漠でどうやってできたのか。



こちらは塊です。

展示場に一つだけしかなく。
アンモナイトも買い占めてしまったので貴重なものが当店にあります!!
ディスプレイなどに使えますね。

こちら値段を付けて販売するのですが
展示していた方が販売しながら
「何屋だって感じですね~」
と言っていました。
そもそも植物を取り扱っているので。
聞きながら横に同じくという気持ちでした(^^ゞ

もしご興味のある方は以下お電話番号へお問合せ下さい。
もともと希少ですし、当店も在庫限りの商品になると思います。

DOMANI  Henry Dean 
器のネット販売を開始しました。
http://leprintemps.buyshop.jp/
掲載のない商品はお問合せ下さい。
0532-55-8739
info@le-printemps.jp

(メールでのお返事はお時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話で。)


LE PRINTEMPSでは、一緒に働く仲間を募集しております。
お花が好きな方
やる気のある方
体力に自信のある方

0532-55-8739
担当斎藤までご連絡ください。