LE PRINTEMPS  庭 | LEPRINTEMPSのブログ

LEPRINTEMPSのブログ

ブログの説明を入力します。

愛知県豊橋市駅前大通 花屋
LE PRINTEMPS  ル プランタン

こんにちは。
川西です。

いいお天気ですが暑くて暑くて溶けそうですね。

そんな中、暑さに負けず熱い作業を始めております。

まずは当店の現在のお庭の様子。
暑さにも負けずにノリウツギがもうすぐ見ごろを迎えそうです。




通路側にも顔を覗かせていました。


このノリウツギたち、植えて2年以上たって初めてこれだけの花をつけてくれました。


大好きなアナベルも。




色々な植物がなじんでいます。



みんな大きくなりました。



先日植えたウォールバスケットも
やはり壁にかけると存在感を増します。



さて。前置きが長くなりましたが。

色々植えたいものがあるけれどこの通り。
植えるスペースがありません。

なので、デッドスペースをもっと素敵なお庭にしたい!!
と、この暑い中思い立ち作業を開始しました。
秋になるとそんなことやっていられないのでこの暑い時期だからこそやってしまおうと。

このスペース。
まずは物をどかして砂利をどかす事から。

サウナにでも入ったかのように汗だくになりながらもせっせと砂利を移動。

完成図は、、、


色もなくて自分にしかわかりませんが(笑)
さっきパッと書きました。
こんな感じにしたいと思います。

できてからのお楽しみです。

仕事の合間にやっていますのでまだまだ時間はかかりますが
気合でお盆までには形にしたいですね。

そこから一年から二年後。
完成図のように植物達が育ってくれるように。。
見ごろはまだまだ先ですが
イメージガーデンとして皆様に見て頂けるように頑張りたいとおもいます。




DOMANI  Henry Dean 
器のネット販売を開始しました。
http://leprintemps.buyshop.jp/
掲載のない商品はお問合せ下さい。
0532-55-8739
info@le-printemps.jp

(メールでのお返事はお時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話で。)


LE PRINTEMPSでは、一緒に働く仲間を募集しております。
お花が好きな方
やる気のある方
体力に自信のある方

0532-55-8739
担当斎藤までご連絡ください。