入院からの復活♡ | Le Printem d'amour

Le Printem d'amour

ル・プランタン・ダムールです


大人フレンチスタイル
狭小住宅の一室をプライベートスペースにし
小さなフレンチシャビーの世界を楽しんでいます

おはようございます♪




実は体調不良で九月に入院してました。




久々に自分でもビックリですチュー




病院点滴→帰宅→翌日病院から電話があり

緊急入院でした。




もう少し遅れていたら、より体調が悪化し

救急搬送されたかも笑い泣き




結果、強制入院して良かったです。

自宅にいたら体調が良くなったら動きまわっていたかも。




入院が長引いたので退院時は

その日に美容室を予約し気持ちをリフレッシュしました




今は体調をみながら身体をならしてます。








ご近所の素敵な重ね煮の先生のご自宅で単発レッスン受けたり♪




入院中に以前から予約していたので

父達には予定通りに熊本へ行ってもらいました。












素敵な宿だったらしく父は大変喜んでいました。













主人には感謝しかないです。



退院して私からの感謝の気持ちを込めて

主人に樹グラスをプレゼントしました。

忙しいのにお見舞いにも何回も来てくれたし泣くうさぎ



娘や主人には必要があれば連絡するからと伝えたのですが、、、








グラスはショートステムにしました。

飲み口で味がかわるグラスなんです。



樹グラス




落ち着いたら主人と2人でゆっくり

主人の好きなお家ご飯と樹グラスでお酒を楽しみたいと思います。










少し前に行った銀座の和食屋さんでも

樹グラスでワインを提供してました。




ご年配の夫妻がワインと食事を楽しんでいました。




ホント、健康的に年齢を重ねていきたいです♪




会社のスタッフさんや友人達は

「何かできる事があれば言ってね」

と優しかったです。




みんなありがとうニコニコピンク音符




って事でのんびりがんばります♪




いつも遊びにきてくださりありがとうございます。