【沖縄】 琉球ホテル&リゾート名城 | Le Printem d'amour

Le Printem d'amour

ル・プランタン・ダムールです


大人フレンチスタイル
狭小住宅の一室をプライベートスペースにし
小さなフレンチシャビーの世界を楽しんでいます

おはようございます♪




空いた時間でサクッと沖縄へ








宿泊特典でプールの飲み物が無料でした。



ラウンジでの飲食も無料になるのでアルコール好きな方はクラブラウンジ付きのお部屋はオススメです。









夜の雰囲気はこんな感じでした。










ワタクシ、平泳ぎしかできないのですがプールの端っこでスィーと泳いで遊べましたわラブ








ビーチサンダルも付いてました。

下の売店でお値段を知りビックリ。

2500円でした。

島ぞうりよね?笑ううさぎ



デザイナーさんが作ると価値が上がるのですね。

素材もね花








夏らしいお蕎麦!

水茄子が美味しかった♡








山楽さんで沖縄チームでの食事笑



信頼できる人達ですのでリラックス度が違います。

ぽにょちゃんと私は食の好みが似てるので水茄子でたのしみました。










お新香の盛り合わせも沖縄の食材です。










場所をかえてBARへ








カクテル名忘れましたが

煙が出てくる演出には皆小声でお〜と小躍りしました。

バーだけ独立して作って欲しいなぁ。

その方がより大人時間を楽しめそう♡




クラブラウンジの装花です。








カードキーで何度でも利用でき

アルコールを含む飲み物が無料で

時間帯によりスナック類や、軽食も楽しめます。



パンがとても美味しかったです。








ミニチョコクロワッサンは絶対に食べて欲しい♡



ロビーラウンジにも売ってました。



ホテルは小さなお子様連れの家族が多くて混んでいました。

朝食は混み時間を避けて食べに行ったのですが

あまりの人の多さに2日目はクラブラウンジにて

朝食をいただきました。

8時過ぎの時間が狙い目なのかも。








クラブラウンジの朝食。








Nashiroの朝食です。

野菜が好きなのでメインがサラダです。

盛り方が雑ですね笑い泣き

ハイアット系はハムが美味しいので別皿にハムのみ。















お部屋はこんな感じでした。



オマケ







部屋に置かれていた本をパラパラとみていたら見つけました。

アリの椅子!

座ってみたいような座りたく無いような・・・笑




毎日暑いですね。




こまめな水分補給を心がけてくださいませ。




それではいつも遊びに来てくださりありがとうございます。