キタムラのミニコインケースが可愛い♡ | Le Printem d'amour

Le Printem d'amour

ル・プランタン・ダムールです


大人フレンチスタイル
狭小住宅の一室をプライベートスペースにし
小さなフレンチシャビーの世界を楽しんでいます

おはようございます♪






キタムラのミニコインケースが可愛いです♡








新しいタイプ

がま口部分が革ではなく塗装使用になったそうです




旧タイプはこちら










こちらはがま口部分も革がまいてあり、黄色の隣の茶色?は限定色です。

お店の方に教えてもらいました。

500円玉なら20枚は入るそうです。






キャッシュレスの時代ですが

震災時には電気などのライフラインが止まり、電子マネー等が使えなくなる可能性もあるので災害グッズにプラスしたいですね。





500円、100円、10円玉を持ちやすい重さでカバンに入れてます。












別日に葉加瀬太郎さんのコンサートへ

貴重なチケットを友人のみんみんさんからいただきました。

本当に心から感謝してます。

みんみん先生ありがとうございます。











優しく心に響く演奏でした。

音楽と映像の演出でより思い出にのこる素敵な時間を主人と過ごす事ができました。











買っちゃいましたラブ











帰りのランドマークタワー




クイーンズスクエアの駐車場に車を長時間停めたのですがリーズナブルで穴場かもです。









壁がミントグリーンで可愛かったのに上手く撮れてませんあせる




お店の方がきて神様の名前を教えてくれました。




私「ヴィシュヌって言うんですね」




お店の方「ヴィシュヌ」と笑いながら数回言い方を教え込まれました笑い泣き




の後で、アレ?神様の名前あってるかな?ですって





おめ〜笑い泣き、熱いレクチャーは何だったのよぉぉ〜チュー



なので調べてみました。






神様に敬意を払い貼り付けました。




色んな信仰がありますね。




ちょこっと用があり沖縄へ








久々にA&Wへ

店員さんのオススメをいただいたら美味しかったです。

火曜日はフライドポテトのコンボのサイズアップが無料だそうです。








スーパーフライとオレンジジュースの組み合わせが好き♡



さ、今日も働きまっせ♪




いつも遊びに来てくださりありがとうございます。