ピンクのチューリップ♡ | Le Printem d'amour

Le Printem d'amour

ル・プランタン・ダムールです


大人フレンチスタイル
狭小住宅の一室をプライベートスペースにし
小さなフレンチシャビーの世界を楽しんでいます

こんばんは♫



ピンク色のチューリップを買いました♡







でも部屋の暖房でチューリップの花が開いてきました。



チューリップあるあるですね。



明日になるとチューリップの位置が変わっていたりします。



コデマリの花を見ると春を感じます。



ビタミンカラーも入れてみました



ピンクが大好きなあなたへ♡



ピンクのチューリップ
花言葉


「誠実な愛」 「幸せ」 



花屋さんの前を通ったら急にピンクのチューリップが欲しくなりました。



その人への神様からのメッセージなのかな?チューリップピンクと思ってしまった花言葉。




ピンクの桜もありました。



ピンクのバラもありました。



でも何故かチューリップを選んでいました。




春のお花屋さん季節の中で一番好きで
色とりどりの花を見ているだけで心が躍ります。



明日も仕事頑張ろう。



それではいつも遊びに来てくださりありがとうございます。