ブライズ プロレッスン | Lara's Weblog…プリザーブドフラワー「Le Petit Jardin」ル・プティ・ジャルダン 主宰

ブライズ プロレッスン

先日、続けざまににブライズにレッスンに行ってきました。


1


この日のプロレッスンで用意されていたお花はピンク系でしたが、
勿忘草を生かしたくて、ピンクはあまり表に出ないように、
こんなブーケに組んでみました。
でも、たくさんのピンク、濃いめのピンクも実は全部入ってますよ! 


そして、続けざまに行った別の日のプロレッスン。
この日は 私の好みをご存知か、モーブピンク系の花材。


2



クリスマスローズも入って、とってもいい感じ♪

ただ、この写真たち、どっちのブーケも作ってから3日も経ってから
撮影したので、ヒドいもんです(^^ゞ。

ソチオリンピックで寝不足気味のため、早起きして撮影することが
できず・・・ こんなことになってしまいました(-_-;)。