やさしさに包まれて | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

ユーミンの曲は
「やさしさに包まれたなら」でしたねラブ
大好きな曲のひとつです(*'∀`*)v
一昨日、昨日はやさしさに包まれて…

昨日、東急ハンズ博多店さま4階
ワークショップ終了後
お片付けをしていましたら
「先生~」とリピーターのお客様が音符

ご多忙な中、ワークショップご参加に
お休みをあわせて下さったと伺いましてびつくり byaimo
作家冥利なことを感激しておりました
さらに
クッキングスクールにもいらして
「ワインにあうんですよ!」
「トマトペーストを練り込み、バジルの風味で…」と
今から天神にご用がおありのお時間ないなか
プレゼントしてくださいましたなっ・・・なんと!



出来立ての香りきら
温かいお気持ちがいっぱい
私は嬉しくて嬉しくて好

以前にも
イングリッシュマフィンやオリーブの香りも美味しく頂戴させていただいてじゅる・・

私はアルコールはちょっぴり派キラキラ
ワインは唯一いただけるので
可愛いミニボトルと
一緒に大変美味しくいただきましたキャ
ワインによくあいましたハート!!
ご馳走さまでしたぺこ


作品をとても大切にして下さり
桜色のパフェのご提案をいただきました
おひとりですビックリマーク2



さらに
夏のパフェのご提案もにこ!!
作品を愛していただいて
温かい心の交流をいただきますきらきら!!


素敵な大人の女性の皆さま
目をキラキラさせて作品に取り組まれるお子さま達Wハート
愛情いっぱいにお子さまを見守られるご家族さま
当ワークショップを
お教室に通っているようだとお母様からのお言葉をいただきました好

私がワークショップに寄せる思いも
皆さまと共鳴しあうかのように
作品を通じて感じあう喜びに包まれていますびっくり


最後になりましたが
ワークショップのお役目をいただいています
東急ハンズ博多店さま
東急ハンズ博多店4階の関係者の皆さま
誠に有り難うございました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

皆さまに感謝申し上げます!!



ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり



ル・プティタンジュ薔薇