1/21~1/22ワークショップ作品紹介その1 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはきら

本日は東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「バラのアクセサリーと干支のマカロンをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせて頂きます上げ上げ


K・Kさま
昨年夏休みにフォトフレームの作品をお作りくださいましたきらきら
リピーターのお客様ですアゲアゲ
またお会いできて大変嬉しかったです音符
ご参加頂きまして有り難うございましたらぶ②

干支のマカロンの作品ですキラキラ



可愛い~!!
トサカの赤と白いカラダかお
コントラストが華やぎますきゃっ
ホッペのラインストーンがオシャレですねキラキラ
足の向き、手を振ってくれているかのような動きを感じるデザインハート
パールでエレガントにシャボン玉
小さな桜に初春、春待ちの思いを連想させて頂き
豊かなメッセージを感じるような素晴らしい作品ですにこ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますビックリ



Y・Tさま



マカロンはイエロー(*'∀`*)v
ピンクのパーツを中心に
お花の髪飾りがとてもオシャレおんぷ
ホッペも優しいピンクのハートでハート
可愛いらしいですね~きらきら!!
手を振ってくれてますガッツ
黄色い星もキラキラキラキラ
表情の可愛らしさに
背景の鳥たちもみとれていますねラブラブ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございます!!



Y・Nさま


マカロンはイエローですきら
トップに透明感のあるおリボンを
目、ホッペとすべてが大変バランスがよく素晴らしいですねラブ
すっきりと可愛い構成ですおんぷ
背景のゼリーのふるふるした雰囲気に
優しい作品が寄り添います好
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますびつくり byaimo



再会という喜びを頂きまして感謝申し上げます!!
作品を回を重ねてご一緒させて頂きますことは大変嬉しいですきゃー
マカロンの可愛らしい作品が揃いましたかお2
簡単そうで意外に難しいところが
お顔の表情
皆さま大変バランスよく、表情豊かな作品をお作りくださいましたしゃきん
目が合うと気持ちが和みますね~キャ
ご参加頂きまして有り難うございましたびっくり




ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり



ル・プティタンジュ薔薇