12/10~12/11ワークショップの作品紹介その4 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはうああん

お正月気分とお別れし難い朝(´-┃……
エンジンを温めて頑張りましょう!と
声を出してスタートしましたしゃきーん


東急ハンズ博多店さま 4階
ワークショップ
「クリスマスのパフェとマカロンをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせて頂きますきゃ


3名様で5作品お作りくださいましたラブ


M・Hさまの作品


クリスマスのパフェきらきら
クリームのウェーブが綺麗(*'∀`*)v
キラキラもエレガントに輝きますラブラブ
ラズベリーとバニラのアイスクリームが主役ガッツ
音符、月、ハートにくまちゃん
繊細な光がぴったりですねハート
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますビックリマーク2

続いてマカロンの作品です


レッドの鮮やかなマカロン音符
小さなパーツを丁寧に
クリームには星やパールの輝きですキラキラ
背景のツリーのグリーン
マカロンのレッド
互いに引き立てあってクリスマスの雰囲気いっぱいですらぶ②
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますびっくり


A・Hさまの作品です


クリスマスのパフェ
チョコレートとバニラのアイスクリームが美味しそうじゅる・・
淡く透き通るブルーに温度を感じますおんぷ
スプーンにも丁寧にアレンジされましたきら
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますびつくり byaimo


続いてマカロンの作品


レッドとグリーンのクリスマスカラーのマカロンwハート☆
小さなパーツでオシャレですキラキラ
余白も大切な役割ですしゃきん
背景のツリーと仲良くツーショット投げKISS
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございます!!


S・Hさまの作品です


マカロンのチョコレートカラーに
濃いブルーのキラキラと大粒の一粒キラキラ
とても清々しく冬の温度を感じます上げ上げ
トナカイ君も手を振って
サンタさんも出発!でしょうかかお
頭上の枝とトナカイ君の角はもしかしたら…
なんだか次々に物語が出来そうな素晴らしい作品ですきゃっ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますビックリ


仲良く3人ご一緒にとても楽しそうで
お隣の革細工のテーブルからも
「楽しそうね~!」のお声を頂きましたキャッ☆
和やかなお時間
ご一緒させて頂きまして有り難うございましたらぶ②
私もとても楽しませて頂きましたおんぷ
ワークショップをさせて頂きます喜びですにへ
今年も皆さまにお会いできますのを楽しみに精進致します好

ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇