12/10~12/11ワークショップの作品紹介その3 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはらぶ②

昨年は大変多くのお客様にワークショップにご参加頂きまして有り難うございましたきゃっ
大変お待たせ致しましたきらきら!!
作品紹介をさせて頂きますしゃきん


東急ハンズ博多店さま 4階
ワークショップ
「クリスマスのパフェとマカロンをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせて頂きますキラキラ


Y・Kさま





リピーターのお客様ですきゃー
お会いできてとても嬉しかったですハート
ご参加頂きまして有り難うございました投げKISS
パーツのひとつひとつをとても大切に丁寧に作られましたうえ
工夫がいっぱいキラキラ
ひとつにまとまってとてもオシャレなパフェが出来あがりましたガッツ
輝くように綺麗ですね~キラキラ
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますビックリ


A・Bさま


グリーンとチョコレートカラーのコンビネーションにこ
爽やかな美味しいお味まで想像してしまいますアゲアゲ
スイーツ感いっぱいおんぷ
背景のツリーと美の競演におんぷ
美しい音色まで加わるようなストーリーを感じますね音符
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますびっくり


N・Hさま


ゴージャスで華やかラブ
クリームに浮かぶバナナラブラブ
とてもリアルで
このまま口に運びたくなりますね~キャッ☆
彩りも鮮やかLOVE
星の中にもう1つ星が輝いて綺麗きらきら
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございます!!


C・Wさま


ピンクとチョコレートカラーで
とっても可愛らしいパフェが出来あがりました(*'∀`*)v
パーツのサイズを上から下へ
少しずつ大きくして
綺麗なバランスですねシャボン玉
サンタクロースも狙いを定めて到着ですしゃきーん
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございます!!


A・Nさま


トナカイのマカロンですかお2
小さな小さなパーツに
丁寧にボンドをつけてきゃ
とても綺麗な作品に仕上がりましたうああん
ほっぺの可愛いメッセージも加わりオシャレなベルの音まで聞こえてきそうですハート2
ツリーもトナカイさんを待っていたのかもしれませんね好
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますビックリマーク2



クリスマスの作品に多くのお客様にご参加頂きまして
ご紹介も越年になりました(´-┃
あらためて拝見させて頂きまして
パーツのひとつひとつに
心をこめて接してくださり
お手元で幾重にも輝きを増して
クリスマスパワーあふれる素敵な作品が仕上がりました怒
皆さま、ご参加頂きましてどうも有り難うございましたwハート☆



ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇