今年の母の日の
嬉しかったプレゼントは

娘ちゃんからの
デロンギのケトル



限定色ですって

‎|•'-'•)وナイス!



私が末っ子君にプレゼントしたケトルは

一人暮らしをする時に

持って行っちゃったから


プレゼントしたんだから

当たり前だけど🤣





コーヒーをネルドリップで入れる時

今あるケトルは

注ぎ口がデカくて

めっちゃ不便だったから

嬉しかった(*≧∀≦*)



早速

届いて直ぐに

コーヒー入れました☕️



温度設定もでき

もちろん保温も♡



めっちゃカラーも

お気に入り😍



嬉しい母の日のプレゼントでした♪♪



私が母にプレゼントした( ̄▽ ̄;)

𖦹‎﹏𖦹‎;꜆꜄꜆꜄꜆


笑い話になっちゃった品物は

後日投稿しますね✨




最後までご覧頂き

ありがとうございます😊