AJBジュエリーバッグ協会

 

5作品認定講師

 

Le Mondo(ル・モンド)

 

※北総線西白井駅または

船橋より15分新鎌ヶ谷駅までの送迎も

しております。

※駐車場2台分あります。

 

✻――✻――✻――✻――✻――✻――✻

 

 いつもご覧いただきありがとうございます



最近 Netflixで

未来日記やあいのりを見ては

一人で

キュンキュンしていますラブ

(みんなに遅れてのマイブーム)


今日は息子くんが

お友達と野球観戦⚾️

きっと帰宅は遅いだろうから

また続き見ながら待ちますあせる



先月20日は

末っ子くんの23歳の誕生日バースデーケーキ


プレゼントは悩みに悩みあせる

(欲しいものはほぼほぼ持っているから)



世界のバリスタが使っているという

brewistaのケトルにしました


毎日 息子くんが

一日に飲む

アイスコーヒーを作っています。


と言っても

私は年中ホットコーヒーですが爆笑



タイマー機能

温度設定もできて


めっちゃ喜んでいました(*^^*)




カラーは一人暮らしをしたら

部屋のインテリアは

ブラックで統一するさそうなので

このカラーを選びましたラブラブ



そして先日

大学へ9月卒業申請の手続きも済ませ

あと4ヶ月ほどで

大学も卒業です

(単位とれればですが)


あっという間なんだろうなぁ

息子くんの一人暮らしは経験してますが

今から

かなり寂しい気分の私ですえーん



今日は

すずらんの日

(ミュゲの日)


我が家の花壇は

すずらんが可愛らしく咲いていますラブラブ


蕾を付けたすずらんも可愛いですよね恋の矢