皆さまこんにちは

いつもご覧くださっている皆さま
はじめてお越しくださった皆さま
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
ただ今、我が家でお預かり中のGO!保護っ子チワワ黒トイプードル
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 今
ハウスの中でお昼寝中だった足尾銅山くん

5月18日 13:00頃
てんかん発作が出ました
ごめん
写真撮るよ


ハウスの中で手足をバタつかせ
仰け反り

静かに
「どうたん、大丈夫だよ。がんばれ。」
と、声をかけながら見守りました。
泡をふいて
オシッコも漏らしてしまいました。


3分程経つと

スクッと起き上がり




ヨタヨタと
ハウスから出てきて


私の方に身体を預けてきました




はじめは
ハァハァと呼吸も荒かったのですが

今は
だんだん落ち着いてきました

 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
体の大きさや毛の色
 
性格や年齢、体調
 
育ってきた環境
 
みんなそれぞれ違うけど
 
願いはたった一つ
 
終生愛情飼育
 
ペットショップへ行く前に
 
保護犬を迎えるという選択肢もあります。
 
 
 
足尾銅山くん里親募集中ですルンルン
 
 

里親のお申込みはGO!保護犬GOビーグルしっぽコチラビーグル犬あたま

※里親申し込みアンケートをご記入ください。
 
 
 
素敵なご縁がありますように…
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
GO!保護犬GOさん宛・ご支援物資を送るには・・・
↓↓
クロネコヤマトのみ可能です⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)