皆さまこんにちは

いつもご覧くださっている皆さま
はじめてお越しくださった皆さま
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
ただ今、我が家でお預かり中のGO!保護っ子チワワ黒トイプードル
 


里親募集中の元気いっぱいのプードルの男の子
常磐線くん


珍しく娘とコチョコチョ合戦ラブ


いや合戦っていうか、娘が一方的にやって
ジョー君大喜びの図なんですが



本当、人間の赤ちゃんみたいだなぁ


ダッシュで人に駆け寄って
ゴローンとお腹をすぐに見せちゃう

そんなキュートな子です。



すごく

すごく

すごーーーく、元気なので

里親になられる方





覚悟が必要ですよ〜ニヤリ


トイレシートバッチリ👌
ハウスも促すと自分で入れるようになりました。
イタズラも多いですがw
とにかくコミカルな子です。

もう!なんなのーーーっっ!?ガーン
なんでそんなん、持ってるのーっ?
って時もあるけど
最後は笑っちゃいます

あと、よく飛びます
四肢で跳び上がるから


飛びますっ 跳びます走る人

一種、宙に浮いてるみたいになります。
(なんじゃそりゃ?)

楽しくなると
跳ねちゃうみたいニコニコ


わーわー虹
仲良し兄弟になってしまいました。


里親募集中
さるくんも負けずと元気ですウインク
顔の輪郭だけ、なんとかカットしましたおーっ!
四角いお顔はなんとか卒業できたでしょうか?



ぼくもおそらをとべるようになれまちゅかはてなマーク










 
 
 
体の大きさや毛の色
 
性格や年齢、体調
 
育ってきた環境
 
みんなそれぞれ違うけど
 
願いはたった一つ
 
終生愛情飼育
 
ペットショップへ行く前に
 
保護犬を迎えるという選択肢もあります。
 
 
 
常磐線くん&さる君くん
里親募集中ですルンルン
 
 
里親のお申込みは
GO!保護犬GO←コチラビーグル犬あたま
 
 
素敵なご縁がありますように…