皆さまこんばんは
いつもご覧下さっている皆さま
はじめてお越しくださった皆さま
本当にありがとうございますニコニコ



我が家でお預かり中のGO!保護っ子


マルプーのハート君ふんわり風船ハート



我が家のニャンコのもふもふ感が好きらしく、見つけてはもふもふの体をハムハムしようと追っかけてたり、遊びに誘ったりしてます。
(もふもふをハムハムって…w)



でも、執拗に追いかけ回したり、強く噛み付いたりすることもせず
ケンカになる事も無く
なんだか2人でよくじゃれ合ってますキョロキョロ



さてさて
先日の保護犬の会

私もここ最近、仕事の都合でしばらくイベントへの参加ができず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、我が家の預かりっ子は近隣のスタッフ仲間さま方がいつも、行き帰りの搬送をしてくださっているので助かっています。
ありがとうございますニコニコ


イベントの日の朝、
ハート君、ちょっとクチャいびっくりとふと気付き
慌ててお風呂に入れました。
ご支援で頂いたボデイソープ&バスウォーターびっくり
GO!さんが推奨している
Neugierペットケアシリーズの入浴剤になります!

バタバタで時間が無かったので
バスウォーターのみの使用でひとっ風呂してもらいましたラブラブ
フケ症やアレルギー、皮膚疾患がある子にもオススメだそうです。強い香料も入っていないところも個人的には気に入りました。


入浴もドライヤーもお利口にできます。

でもやっぱり、お尻や尻尾、後ろ足の方の毛を整えようとするとガブガブしてくるのなんなのガーン

勢いよく来るというより、ゆっくりガブリって感じなので、感情がすごく高ぶっている訳では無くすぐに落ち着くハート君ふんわり風船ハート

バスウォーターのみの入浴で臭いも取れてさっぱり!ピカピカになってイベントに参加できました照れ
みんなナデナデしてくれたかな⁇



ハート君、里親さま募集中です乙女のトキメキ


里親のお申し込みは
GO!保護犬GO←コチラ

素敵なご縁がありますように…