皆さまこんばんは
いつもご覧くださっている皆さま
はじめてお越しくださった皆さま
本当にありがとうございますニコニコ


昨日今日とやっと夏っぽい暑さがやってきましたね。


昨日の突然の気温上昇により
仕事中、熱中症になってしまいましたガーン

根性で乗り越えましたが…
酷い吐き気でした汗


そんな事はさておき
ただ今お預かり中のGO!保護っ子達


ずんだ餅ちゃん&牛タンくんは
暑さなんて関係無く、スーパー元気に過ごしています。


今日は久しぶりにゆっくりお散歩できましたしっぽフリフリ


牛タンくんは外でも室内でもおしっこできます。


尻尾の怪我が治ったので、タゴサクは外しました。、でもたまに尻尾を追っかけて噛もうとする時があるので、付けっ放しの方が良いのか?どうか?うーん…


お散歩ペースはとっても優等生!
人の歩くペースに合わせて上手に歩けます。


ずんだ餅ちゃんは、まだちょっと挙動不審な動きをしている節もありますがw


それなりに楽しんで歩けるようになってきました音譜



牛タンくんを追うように歩く方がずんだ餅ちゃんは安心な様です。



くん活に夢中なずんだ餅ちゃん



おウチの中じゃ大暴れのふたりだけど、外に出るとやや緊張の面持ちw





いつも一緒 キラキラ



ふたりは仲良しラブラブ










また毛がモサモサしてきちゃったね照れ



お外って気持ちいね〜



実を言うと、牛タンくんのハーネス着けるのちょっと大変でした。

抱っこや抱えようとすると怒るので、母と協力して汗だくになりながら、なんとか装着。
いつも腕の中に飛び込んで来ては甘えてくるんですけど、捕まるが嫌なのかなんなのか…



牛タンくんのおヒゲは右が黒色、左は白色
ハーフ&ハーフ照れでオッシャレ〜アップ
なんか海洋生物に見えてきたのは私だけ?


ずんだ餅ちゃん、リード引っ張らないでぇーーっっおーっ!


チワワの牛タンくんとトイプードルのずんだ餅ちゃん流れ星


里親さま募集中ですわんわん


里親のお申し込みはGO!保護犬GO←コチラ音符


牛タンくんとずんだ餅ちゃんに会いに来てねー
おいで

保護犬の会のお知らせ音譜

 【日時】 7/28(日)13~14時

 【場所】 静岡県駿東郡小山町用沢 ミツワ富士小山研修センター