明日は!(てゆうか、もう今日…😓)
富士の麓で保護犬とのふれあい会!



私は仕事なので不参加


その為
我が家の預かりっ子達はゆみさんが搬送してくださります!いつもありがとうございます爆笑




さて!
我が家でお預かり中のGO!保護っ子


ちっちゃいチワワの牛タン君
実はとっても甘えん坊
首の巻物なんですけど

先日、牛タン君のスイッチオンタイムにて
例の如く、尻尾を追いかけ回し
遂に自らの尻尾をガブリえーん


怪我をした所が気になるようで、度々尻尾を追いかけ回すので傷が治るまで…と思い、タオル巻き巻きして首に巻き、尻尾にまた噛み付くなんて事が無いように防御策。(GOさん発案、タゴサク参照)


これを付けていると落ち着くようで
尻尾の追い回しもだいぶ減りました。


コレはアマガミ


遊び方も甘え方も赤ちゃんラブラブ


見た目はちょっとアレだけども


ぽんぽんナデナデも大好きですニコニコ



毎日、飽きもせずデッカいトイプードルのずんだ餅ちゃんとはっちゃけちゃって照れ


洗濯物引っ張り出してきては


アムアムして



私に怒られてるずんだ餅ちゃん


THEやんちゃ姫ラブラブ

室内では暴れまくるくせに
外へ出るとへっぴりごしなずんだ餅ちゃん

最初は数歩で座りこんでしまっていたんですが



クン活をする余裕も出てきた!


ようやく、お散歩も楽しめるようになってきましたしっぽフリフリ





まだ、あっちへフラフラこっちへフラフラ気が散ってしょうがないけどキョロキョロ


本犬にとっては大きな進歩なのではないでしょうか
抱っこの時、なぜかバンザイしちゃうところも面白い照れ


新入りチワワちゃんも頑張ってますニコニコ
私と目が合うとサササッと逃げるけどww


里親のお申し込みは
GO!保護犬GO←コチラ音譜音譜


どうか素敵なご縁がありますように…