皆さまこんばんは
いつもご覧くださっている皆さま
はじめてお越しくださった皆さま
本当にありがとうございます


いやぁーー
本当に寒いっ


寒いの苦手なので


寒いってだけで具合悪くなって


なんだか咳がでてきちゃいましたよ
(風邪だとは認めたくない)







さて


ただ今お預かり中のGO保護っ子

ハイブリッドシニア犬の花太郎社長


ご支援で頂いた、唐草模様の洒落乙ちゃんちゃんこを着ています



この世の中に、こんなに唐草模様が似合う男がいたのかっっっ


と我が家みんなで大絶賛でございます




花ちゃん、似合うねーぇ



いい子いい子…






いつもの近所の神社さん



今日、久しぶりに体重測ってみましたら
順調に増量しておりました



もうガリガリなんて言わせませんよぉ



そしてペキニーズのカニちゃん



短い脚で頑張って歩いて、走ってます


とにかく元気な女の子です


この日は風が強くてね…




耳が翼の様に羽ばたいておりましたよww



多頭引きあるある。
リードが脚に絡まる
そして全員静止の図。






はーーい

顔のインパクト


カニちゃんはオモチャ大好きっ子
こっそりお気に入りのオモチャを自宅に持ち帰って隠してます



せっせっ…と



黙って、動画を撮り続けていたら
気まずそうにするカニちゃんでした


花太郎社長&カニちゃん
里親さま募集中です

里親のお申込みは
GO!保護犬GO←コチラ


どうか素敵な御縁がありますように…