結婚は仕事や、趣味と同じ | 結婚相談所 Le Mielーレ・ミエルーの日常

結婚相談所 Le Mielーレ・ミエルーの日常

結婚相談所、私生活について書いてます!

Gold  Age を支える婚活サロンレ・ミエルの  
さとう  です

あなたは、結婚がゴールと思っていませんか?

もし、そう思っているなら危険です


頭の中が「結婚したい」といっぱいになっていませんか

結婚すれば幸せになれると思ってませんか



このような方は頭の中をシフトチェンジをしてください



ます、自分の望む人生をはっきり考えて欲しいのです

自分の人生観(価値観)を土台にして、その為の手段として「結婚」があるのです

仕事も、友達も、趣味も一緒で、自分の人生を歩む為の必要なものの一つなんです



結婚というものは、日常の一部になり、当たり前の現象になってきます

これが、上手くいかなくなると、自分の人生そのものがダメになったと思い込んで、前を向いて歩くけなくなってしまいます

そのようになることが「危険」なんです

なので、シフトチェンジをする必要があります


だから、自分の人生を、しっかり考えて欲しいのです



もちろん、他人軸ではなく、自分軸で!



人生の主役はあなたです