墨田区東向島下町エステサロン

 

Le meilleur~ルメイユール~の

 

村田かなです✨

 

皆様こんにちは音譜

 

新学期様々な出会いとお別れがあり、

 

心身ともに揺れ動いた時期ではなかったでしょうか!?

 

 

 

 

年少組になった息子、今朝は行きたくないの一点張りあせる

 

体重16キロの息子、無理やり連れていくのももう難しい・・・汗

 

今日のお客様はキャンセルしようか・・・と思いましたが、

 

ここで、休ませたらこの子の為にも良くないと思い、

 

何とか最後は納得して、保育園までオンブで登園しましたあせる

 

 

息子も葛藤しているんだろうなDASH!

 

母は強く息子の揺れ動いている心を受け止めてあげないとビックリマーク

 

頑張ろうビックリマーク

 

 

 

皆様も、新しい職場や新しい学校、

 

新入社員になる方や新入社員を迎える方々、

 

様々な環境の変化があると思いますが、

 

頑張り過ぎず、一歩一歩前進して、

 

ご自身を労わって下さいねラブラブ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブイベントのお知らせラブラブラブラブラブラブ

 

毎週水曜日

立石マルシェで楽しいイベントを開催していますビックリマーク

 

Le meilleur~ルメイユール~は4月25日(水)

春のスキンケアセミナー開催照れ

 

日々のスキンケア方法のちょっとしたコツと化粧品を変えるだけで、周りの家族や友人から「化粧品変えた?」「痩せた?」と気がついてもらえたら嬉しくないですか?

手間も時間もかからず綺麗になれるチャンスです!

★高い化粧品、たくさんの化粧品を使っているのにお肌悩みがなくならない
★40歳を過ぎてから何をしてもお肌が乾燥する
★自己流のスキンケアで正しいスキンケア方法が分からな


そんなお悩みを持つ、毎日のスキンケアでお肌を変えたいあなた!

「エステ業界では常識のスキンケアアイテムの選び方」
「ご自身のお肌状態を知り、正しいスキンケア方法」
が習得できる春のスキンケアセミナーです。


時間
①11時30分~12時15分
②14時~14時45分

金額
¥1500

特典
エステサロン専用化粧品サンプルプレゼント

申し込み方法
le.meilleur.1210@gmail.com
0368736377までご連絡下さいませ!

 

http://le-meilleur.info/