最近かわいいお皿が手に入りました
あなたの神性をゆるっとあばいて
人生をぐるっと変える
白魔女ヒーラー コニョリータですうさぎ
なにのせてもかわいい


5月に催行した
宮﨑∞鹿児島スペシャルアチューメントヒーリング
ご夫婦で受けてくれたTさんが
すてきなご感想や体験を
シェアしてくださいました!!
なんかねーーー
この文章自体に
ヒーリングエネルギーがのっててすごいのよ

てか最近みんなすごい。
送ってくれる文章に力がある。

なのでご本人に許可をいただき
みなさまにもシェアいたします。
Tさんからのご感想
↓ ↓ ↓
遠隔ヒーリングを受けて。

先ずは前日の16日も全国的に
嵐のようなすんごいお天気で(エネルギー全開)

でこの日辺りから眠気が凄かったなぁと。
16.17日は大好きな森で過ごす事にしました。
お気に入りパワースポットで
主人と森をお掃除しつつ開拓。
ここはほぼ携帯の電波が届かないのだけど
コニョさんの動画はなんと!見れたの😆
特に昼間は全く電波入らず。
😂お陰で毎回デジタルデトックス。

17日は一日中眠くて眠くて。
森作業は進まず。
あきらめてのんびり過ごす。
17日朝、気持ちいい朝を迎えて
主人とこれからのビジョンや人生観、
主人がまだまだ一杯握りしめてる観念、
思想なんかを話し始めて。
私が勝手にヒーリング?しながら
主人も私も思考の手放しワークをした直後に!
するする〜と
思い描いていた願いが叶っちゃいました。
(それはそれはびっくりするタイミングでこんなにも早く最高で最善の願いが叶うとは😆)
後で
ヒーリング動画の中でコニョさんが言っていた

「私は光です〜最高最善を受け取る」
正しく❣️
自分達にはこの程度が丁度良いとか
これ以上は欲張ってはいけない等の

深い深い自分達には気づいていない潜在意識が
パーンと解き放たれた感覚がビシバシ🤣
この大好きな森を自分達の手で
もう少し広く開拓したいと言う願いが

いとも簡単に叶った朝でした。
その後も30日まで
ヒーリング動画を聴きながら眠りにつく日々。
毎回催眠療法かってくらい眠ってしまい。笑
あー私は思考が優先なんだろうなぁと。
眠った方が私には良いのだなきっと。🤣
宇宙は本当に優しい🪐
全ては最高最善な事しかおきない🪐
これからも沢山沢山
命がけで自分を喜ばせる。自愛。
過去置き去りにしたインナーチャイルドを
しっかり抱きしめてあげよう🧚‍♀️
自分を無駄に扱わない。
更に許して解放してあげよう。
自分の意識がどんどん変わって広がっていく感覚。
コニョさんの大きな愛❤️に感謝
いつもありがとう😊
Tさん
すばらしい体験をシェアしてくださり
本当にありがとうございました!!!
Tさん以外にも
ヒーリングからめちゃくちゃシフトしてる人たちからご報告をいただいてて
私自身もエネルギー変わってて
今回のヒーリングすごかったなと…
改めて思います。
ヒーリング受けた人は
そこからの心境とか状況の変化を
私にじゃなくていいから
日記とかおしゃべりとか個人的なやつでいいからアウトプットしてみてください
さらに深い気づきや恩恵が得られるから。
新たなヒーリングの情報を
いち早く知りたい人は
コニョリータのLINEに登録するがよい。

金運アップ待受もプレゼントしている

↓↓↓

友だち追加